MINOHMAN'S SNAPSHOTS

軒先のうさぎ達

e0123351_134698.jpg




箕面女子カメラ倶楽部へお邪魔させて頂くのもこれで3度目。もはや定例会。
いつもの場所、素敵なcafe&雑貨「miruhi」で熱いカメラ&シャシン談義が交わされたのでした。

e0123351_161281.jpg

□■冬枯れの街路樹の影が店に柔らかく映りこんでいました。店舗外観は街に溶け込む優しいデザインです■□

e0123351_1374877.jpg

□■撮影にトライ! 店内はカラフルで数え切れない程の雑貨。女の子のおもちゃ箱の中のようです■□

今回は友人「てつさん」にもご協力頂き無事行うことが出来ました。
部員3人の熱い思いに随分と刺激を頂きました。こちらこそ皆様には感謝×2なのです。ありがとう!

e0123351_13134588.jpg


念願だった「miruhi」特製カメラストラップもゲット!Thanks!miruhiさん!

上達していくことももちろん大事ですが、それよりも何よりもずっとカメラを趣味として楽しんでもらえるように…
それをお伝えすべき一番大切なこととして胸に刻んでいつもお邪魔しています。
これからもよろしくです。
[PR]
by minohman | 2010-01-25 23:00 | Hokusetsu