人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINOHMAN'S SNAPSHOTS

子供達 2014年冬

子供達 2014年冬_e0123351_118110.jpg


今年も色々ありました。

長男。
陸上部、中長距離部門駅伝で大阪府大会で代表選出で近畿大会出場。
レースではサポートに回り実際に走れませんでしたが部内で選抜チームメンバー入り。
テニス市民大会ジュニアシングルス部門で、ジュニアやテニス部活生に交じり異色の無所属参加でベスト32。

次男。
毎晩のように所属するバスケチーのム厳しい練習やテニススクール&自己練習に明け暮れる。
バスケは市民大会の会長杯準優勝。背が低いのでガード。スラムダンクでいう宮城リョータ。

テニスは公式戦での勝利ならずも、
外部スクールのマッチ練習会等に参加して幾つかの勝利を挙げる確かな上達ぶり。

三男。
マイペースに生活しつつも、テニス&水泳に通い徐々に上達したかな??

私。
箕面郊外の10キロマラソンに出場して、前回出た5年以上前の自分の記録を無事更新。死ぬかと思った。
秋のテニス市民大会Aランク出場。余り良いプレーなくベスト8に沈む。まあでもシードは守ったかな?

気がつけば、どんだけスポーツする家族になっているんだ???
長男と次男勉強は大丈夫なのか?(笑)
でも毎日とっても楽しいです。
by minohman | 2014-12-16 23:00 | Hokusetsu