MINOHMAN'S SNAPSHOTS

卒業

e0123351_20371192.jpg


次男が小学校卒業しました。

長男の時には無理だったのですが、今回は仕事の都合をつけてなんとか出席することができました。

卒業証書授与の際、1人ずつ自分の夢を発表するのですが、

次男は「ニシコリ選手を超えるようなテニス選手になります!」

です。ニシコリ、今や世界5本の指やで。できる限りサポートしてあげましょう。。。

テニスに関しての夢は次男1人でしたね。もう少しいるかな?と思いましたが。

とてもいい卒業式でした。幼稚園のころから知っている子等もいるのでグッときました。

e0123351_20372912.jpg


バスケのチームメイトと。みんな同じ中学校へ進みます。みんな背が高い・・・

男子テニス部は残念ながらありませんので、バスケ部でまた一緒かな?

e0123351_20374717.jpg

[PR]
by minohman | 2015-03-30 23:00 | Hokusetsu