MINOHMAN'S SNAPSHOTS

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誰かの心に。

e0123351_23445776.jpg


その想いが届くまで。

彼は歌い続けます。
[PR]
by minohman | 2010-03-30 23:00 | Osaka

本日のご予約

e0123351_1733538.jpg


3F会場のプリキュア会。

どのような人達が、どのような目的で集まるのか。

その会の模様を勝手に想像するだけでも楽しい。
[PR]
by minohman | 2010-03-26 23:00 | Osaka

Memories in Japan

e0123351_2345790.jpg


アジアの国からの観光客。

青色の風変わりな形状の電車を前に2人で思い出の記念撮影。


僕はiPhoneで撮影した後、思わず「ご馳走様。」と呟いた。
[PR]
by minohman | 2010-03-24 23:00 | Osaka

昼食をめぐる冒険

e0123351_23565968.jpg


サラリーマンにとって、イタリアンなランチボックスを昼食に選択するのは…

清水の舞台を飛び降りるようなチャレンジ。

この方も悩んでました。
[PR]
by minohman | 2010-03-22 23:00 | Tokyo

大人への誘い

e0123351_23543533.jpg


まだ友達と話する方が楽しい年頃ですね。
[PR]
by minohman | 2010-03-20 23:00 | Osaka

IKEA

e0123351_2114417.jpg


この店に来ると、なんかワクワクするのはなんでだろ。

少年達はホットドッグやらソフトクリームやらを食べるためだけにココに来ています。
[PR]
by minohman | 2010-03-18 23:00 | Osaka

Neo Umeda

e0123351_22324623.jpg


限られた顧客を争奪しあう不毛な増床合戦。

バベルの塔のように聳え立つ建物を前にすると、我々はもはやコビトでしかないのか。
[PR]
by minohman | 2010-03-16 23:00 | Osaka

パラレルワールド

e0123351_2315255.jpg


顔の長い女性。

顔が小さく、胴が真ん中で横に少しずれている女性。

そんな不思議な魅力を持つ女性達が闊歩するパラレルワールドが僕の眼前に突如現れた。


カメラを取り出す時間が無い。


僕は思わず手にしていたiPhoneの内蔵カメラでスナップハンティングした。
[PR]
by minohman | 2010-03-14 23:00 | Osaka

路傍の占い師

e0123351_1659235.jpg


日々歩いていると、どの道を進めば良いか迷う時がある。

どの道が真で、どの道が偽なのか。

わかるようで、全くわかっていない。


路傍に佇むうらぶれた占い師にすがるのも一つの手段。

自分自身を信じて道を切り開くのも一つの手段。


道を先に進んでいくしか、その結果はわからない。

だから世の中生きる価値がある。
[PR]
by minohman | 2010-03-10 23:00 | Osaka

魅惑のショーウィンドウ

e0123351_22592044.jpg


男にとって時間を忘れて見続けてしまうディスプレイです。
[PR]
by minohman | 2010-03-08 23:00 | Osaka