MINOHMAN'S SNAPSHOTS

タグ:My kids ( 148 ) タグの人気記事

小さな秋

e0123351_20455115.jpg


家の裏にある山へ。三男を連れて登ってみます。

箕面の瀧に続く道はこの時期大変な混雑ですが、こちらは超穴場。

結構急な山道ですが、三男も頑張ってなんとか登りました。

道にあった落ち葉を拾って。

e0123351_2046621.jpg


山上の休憩所でのご褒美はキャベツ太郎!それでも大喜びの図。

まだ紅葉の色づきは少ないです。今週末から来週が見ごろでしょうか。

空気の澄んだ中で気持ち良い時を過ごせました。

e0123351_20591342.jpg

[PR]
by minohman | 2013-11-19 12:00 | Hokusetsu

一心不乱

e0123351_18303774.jpg


仮面ライダーの変身ベルトをもらって早速広げて遊んでいます。
[PR]
by minohman | 2013-11-11 12:00 | et cetera

誕生日ケーキは

e0123351_7581678.jpg


誕生日ケーキは、近所のケーキ屋さんが仮面ライダーの図柄で作ってくれました。

鎧武と書いて「ガイム」と呼ぶ今回の仮面ライダーに三男坊はハマっています。
[PR]
by minohman | 2013-11-04 00:00 | et cetera

4歳になりましたよ

e0123351_230286.jpg



e0123351_2304572.jpg


好天に恵まれた地域運動会。結果・・・大接戦の末に我が地域が優勝!

1年に1度ご近所さんで一致団結する1日です。

余韻さめやらぬ雰囲気が残る運動場で。

カメラを向けるとグルグルすばしこく逃げ回ります。オートフォーカス間に合いませ~ん!!

4歳になりました。
[PR]
by minohman | 2013-11-01 00:00 | Hokusetsu

センターコート

e0123351_21104387.jpg


大阪スーパージュニアテニス。センターコート。最終週の週末はチケットが必要です。

今回は、お世話になっている方に招待券を頂くことができました。

センターコートに入って観戦したり、外のコートに出て観戦したり。

しかし、三男の・・・

More
[PR]
by minohman | 2013-10-31 00:00 | Osaka

幼稚園の運動会にて

e0123351_1237553.jpg


初めての運動会。

お兄ちゃんのダンスに合わせて踊ります。

ちょっとオボツカナイ。不安げな表情。


そして、年少さんの中でも身長が低い…

どれぐらい低いかと言いますと…

More
[PR]
by minohman | 2013-10-21 00:00 | et cetera

長野県伊那市 ~野村陽子細密画館前~

e0123351_2284526.jpg


整えられた芝生の広場で三男が駆け回っていました。
[PR]
by minohman | 2013-10-14 00:00 | et cetera

ジャンプ! ~秋の運動会~

e0123351_21252727.jpg


長男が中学生なので、今回から2年間は次男の応援に専念となります。

徒競走になわとび演技、棒倒し。

どれも一生懸命取り組んでいました!
[PR]
by minohman | 2013-10-09 00:00 | Hokusetsu

蒜山高原にて

e0123351_23324991.jpg

[PR]
by minohman | 2013-09-25 00:00 | et cetera

幼稚園にて

e0123351_19555937.jpg


今日は次男と一緒に幼稚園へ。

色々なイベントが催されています。何の絵を描いているのかな?
[PR]
by minohman | 2013-09-20 00:00 | et cetera